改めまして閉店のお知らせ

今日はpooh20周年の日でした。

なんと20年。ありがとうございます
ひとえにわがままなPoohにお付き合いいただきましたお客さんたちのおかげです
重ねてお礼申し上げます
そして、改めまして閉店のお知らせです。
夏にちらっとお知らせしましたが、ブログというのは流れていってしまうものですので…
閉店の理由を聞かれますが、個人的なことでお話しするつもりはありません。
聞かないでください。よろしくご理解ください
新しい店を始めるとか、移転とかではありません。閉店です
5月いっぱいで閉店ですが、きちんと営業ができるのは4月いっぱいじゃないかと思います
4月も後半には材料など中途半端にならないようにしたいので
メニューなど不安定になることが予想されますが、ご了承いただきますようお願いいたします
これからは数の多いご注文や、一ヶ月以上先の注文などお受けできませんので合わせてご了承ください
箱や包材などなくなりましたらラッピングなどもお断りすることもあります
とりあえずいろんなことが不安定になります。
私も初めてのことで、どうやって進めていくか試行錯誤ですので、あまり先のお約束ができません
5月に入ったらお店にある道具や小物などガレージセールをする予定です
ご自宅で手作りされる方にもおすすめですが、飲食店舗をされてる方にも是非
プロ仕様の道具はできればプロの方に優先的にお譲りしたいと思っています
そこそこの値段になりますが、良いものです
お知らせなどはこちらのブログ、Twitterでお知らせします。
閉店を知ってる方が増えてきて、店が忙しくなってきており
作業的にも体力的にも5日連続で開店するのが難しくなってます
これからは火曜日がおやすみになることが増えてきます
来週11日も、18日もおやすみです。
11日はバレンタイン前ということもあり、バレンタインのお菓子のみ販売も考えてます
またお知らせいたしますね
夏にお知らせした時にはまだまだ先だと思っていましたが
あと二ヶ月ちょっとです
あっという間ですね。
あと少し、よろしくお付き合いください
Pooh 小笠原 忍