明日は営業です

昨日今日とお休みをいただきましたが、明日23日の祝日は営業です
夕方5じまでの営業ですのでご注意くださいね

火曜日はオーブンの入れ替えがあり、お休みでした
まだ完全に壊れたわけじゃないけど、修理代の方が高くなって来たのでとうとう(やっと?)買い換えました
特殊な作りにしてしまったので、オーブンが入って動くかギリギリまでわからずヤキモキしましたが
なんとか無事に動き、今日は明日の準備と試し焼きをしていました
明日以降の仮予約だったご予約も無事作ることができそうでホッとしています

今日は店をクローズしての作業で余裕があったので
久しぶりにフラワーケーキの花絞りをしてました
明日はフラワーカップケーキも作りますよ(^_^)

あとは、恒例のハリネズミも!

いつもはアーモンドとザラメを乗せて焼き上げるpoohの定番シュークリームを
細長く切ったアーモンドを針に見立て
チョコレートでコーティングして、くりくりっと目をかいた
見た目も可愛くて、食べてもさくさくしたシュー皮とぽってりしたカスタードクリーム、ほんのりビターなチョコレートがとってもマッチした
はりねずみのシューです