クッキー使って簡単DIYデザート


父の日に作ったヒゲクッキーセットは
小さいけどなかなかかわいい、そして便利
なんでもないお菓子が簡単にデザートになりますよ



アイスはスーパーカップ!適当に器に盛って、クッキーをのせるだけです
これだけで十分かわいいし、果物があればパフェみたいにモリモリにしてもいいですよね〜

他にもプリンに生クリームちょっと絞ったり、アイス乗せたりして
そこに父の日クッキー飾るのもいいです。

フルーチェでもパンケーキでも、とりあえず何に乗せても父の日になる(笑)
父の日だってあまり構えずに、気軽に楽しめる父の日クッキーなのです!

簡単DIYデザート、いいでしょ?(^_^)



父の日のシュセット・カフェは人気があるのでお早めにどうぞ。
詰め合わせでもあるし、単品の販売もしてますよ
ほろ苦いコーヒー味のギモーヴ(マシュマロ)にチョココーティング
コーヒーの苦味があるので、甘ったるくないギモーヴになってます。おいしいよ!
*冷蔵の必要はないですが、チョコレートをコーティングしているので涼しい場所に置いといてくださいね