poohのフルーツケーキ



フルーツケーキ

オーガニックのドライフルーツをたっぷり混ぜ込んだ洋酒たっぷりのフルーツケーキ
ドライフルーツはラム酒にじっくり漬け込んであって
しっかりお酒の利いた大人のケーキ
アーモンドペーストとキャラメルを加えて生地自体にもコクがあってどっしり
コーヒーや紅茶と合わせてじっくり味わっていただきたい贅沢なケーキです

私はとてもドライフルーツが好きなので、すごく思い入れの深いお菓子
毎日食べるタイプのお菓子じゃないけど
冬場には欠かせない深みがたまりません
ひとつの焼き菓子でこんなに深い味わいが感じられるなんてなかなか無いって思います
大人な味わい。贅沢に楽しんでくださいね

*直径9cmのかわいいハウスボックス入り(サンタつき)
*直径18cmのホールサイズをカットしたもの(お茶のお供にどうぞ!)
*約6.5cm角の大きさの物をboxに入れたプレゼントにぴったりなサイズのもの(サンタつき!)
3種類お作りしてます

******************************
今週の20(金)、21(土)はクリスマス準備のためお休みです。ご注意ください
22~25日はクリスマスケーキと焼き菓子のみの販売です