かぼちゃん




かぼちゃん

まぬけな顔した小さなかぼちゃシュー
でも、味はちゃんとpoohの味!
シュー生地の中には、キャラメルのカスタードクリーム
ヘーゼルナッツをキャラメリゼしたものが入ってて
上にはポテッとしたかぼちゃのクリームを、ぐるぐるたっぷり絞っています
甘さ控えめなぽってりしたかぼちゃクリームと、滑らかなキャラメルカスタードの相性がとても良くて、
この組み合わせがとても気に入ってるんですヽ(´ー`)ノ

今年は明日の土曜日と31日(木)にかぼちゃん登場!
是非連れて帰ってハロウィンを楽しんでくださいね
さて、明日は城東商店街でハロウィンイベントがあります
スタンプラリーですが、去年はあっという間に募集人数いっぱいになったようで
今年も同じように早めに募集締め切りとなることが予想されます
ご参加予定の方はお時間に余裕を持って準備してください
poohはスタンプラリーの参加店舗です
各店舗営業中の対応となりますので、接客中はスタンプラリー対応できませんのでご理解ください
他にもがもよん界隈でのハロウィンイベントもあるようで、賑やかな1日となりそうです
お菓子も多めにご用意してますので、明日はぜひpoohにも寄ってくださいね( ^∀^)