スムージー始めます

今年もスムージーはじめますよ(^_^)




poohのスムージはいつもpoohで使っているフレッシュフルーツを冷凍しておいて
ご注文ごとに牛乳とヨーグルトと合わせてミキサーにかける
冷たくてフルーティーな夏のお楽しみです(^_^)

果物はそれぞれなので、その時々でちょっと味わいが違ってくるのも
季節を感じられて美味しいですよね

ミックススムージーと、ブルーベリーをベースにしたブルーベリースムージーの二種類です
ご注文はお昼からお受けしていて
作業中や接客中など、少しお待ちいただくこともあります。ご了承ください
溶けやすいので、その場でお召し上がりいただくか、歩きながらお召し上がりいただく感じで
お持ち帰りにはあまり適していません。すいません

ゴミはゴミ箱に。ご協力よろしくお願いします




暑くなってきましたからね!ひえひえもオススメです( ´ ▽ ` )ノ