Wチョコビスケット

ダブルチョコビスケット

小麦ふすまをたっぷり加えてさっくりと香ばしい食感、しっかりと厚みのあるビスケットにしています
香ばしいプレーンにはビターなチョコを
ほろ苦いココアにはホワイトチョコを
甘さ控えめでも食べ応えのあるビスケットをバレンタインらしい可愛いデザインにしました

去年は2枚入りと4枚入りを作りましたが、今年は2枚入りのみ

バレンタインにも、そうじゃない時にもちょっと入れると可愛らしくて
プレゼントが引き立つようになってますよ

チョコレートがかかったクッキーって大好きです。贅沢で美味しいですよね!ご褒美って感じです
マクビティビスケットが昔から好きで、このお菓子はちょっとマクビティビスケットを意識して作っています(^_−)−☆