祝日営業!はりねずみ&タルトタタン

明日は祝日です。土曜日の祝日ってちょっと残念ですよね〜
そんな時にはPoohへどうぞ。
祝日なのではりねずみ作ってますよ(^_−)−☆
d0066821_19392473.jpg




いつもはアーモンドとザラメを乗せて焼き上げるpoohの定番シュークリームを
細長く切ったアーモンドを針に見立て
チョコレートでコーティングして、くりくりっと目をかいた
見た目も可愛くて、食べてもさくさくしたシュー皮とぽってりしたカスタードクリーム、ほんのりビターなチョコレートがとってもマッチした
はりねずみのシューです

d0066821_19205490.jpg
そしてようやくタルトタタンも登場です
りんごをぎゅーーーーーーーーーーっと
オーブンで4時間、銅の専用の型を使ってじっくりじっくり焼き上げたタルトタタン
濃縮したりんごの味をざっくり焼き上げたパイと
酸味のある特製クリームとともに召し上がってください
タルトタタンは毎年人気で、手間がかかるので多くは作れず
売り切れてしまうことが多いですから
お電話での取り置きがオススメです。
お電話は10時から受け付けますのでよろしくお願いします
お楽しみに(^_^)
*********************
明日は祝日のため夕方5時閉店となります
11月6(火)、7(水)はお休みをいただきます
よろしくお願いいたします