ハロウィンは(まだ)終わらない

先週の土曜日は商店街のハロウィンイベントでした。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
城東商店街はスタンプラリーでしたが、がもよんエリアでまた違うイベントもあり
とても賑やかで可愛らしいイベントになりました。
癒されました〜( ´∀`)
さて、なんとなくハロウィンも一段落。って思ってるあなた!
ハロウィンは31日です!明日でーーーす!
poohでは明日まで絶賛かぼちゃ祭り
色々ご用意しますので、是非poohでかぼちゃスイーツゲットして
ゆっくりお家でハロウィンパーティーしてくださいね
d0066821_17404687.jpg
パンプキンパイ
d0066821_17390429.jpg
かぼちゃシフォン
d0066821_17384244.jpg
かぼちゃん
d0066821_17412562.jpg
ハロウィンのかぼちゃプリン
d0066821_17400418.jpg
かぼちゃとクリームチーズのマフィン
d0066821_17391856.jpg
かぼちゃのマドレーヌ