かぼちゃん登場!

d0066821_1938395.jpg



かぼちゃん


まぬけな顔した小さなかぼちゃシュー
でも、味はちゃんとpoohの味!
シュー生地の中には、キャラメルのカスタードクリーム
ヘーゼルナッツをキャラメリゼしたものが入ってて
上にはポテッとしたかぼちゃのクリームを、ぐるぐるたっぷり絞っています
甘さ控えめなぽってりしたかぼちゃクリームと、滑らかなキャラメルカスタードの相性がとても良くて、
この組み合わせがとても気に入ってるんですヽ(´ー`)ノ

今年は明日の土曜日と31日(水)にかぼちゃん登場!
是非連れて帰ってハロウィンを楽しんでくださいね
明日は城東商店街でもハロウィンイベントのスタンプラリーがあります
城東商店街のFacebook
をチェックして見てくださいね
poohも参加しますよ
スタンプ押すぞー( ´∀`)
*「支払済」とか「お祝い」スタンプじゃないよ…(笑)