パンプキンパイ

明日は通常営業ですよ〜
午後に1dayレッスンのデモをしますので
ちょっとガチャガチャしてると思いますがお気になさらず!
普通に営業します(^_−)−☆
パンプキンパイ

かぼちゃのお菓子って言ったらパンプキンパイ
サックサクのパイにぽってりしたかぼちゃがたっぷり詰まったシンプルなパイ
シンプルだけどかぼちゃの優しい甘みが癖になりますね
ちょっとだけナツメグを隠し味に入れてます。甘いだけじゃないんですよ(^_^)

ハロウィン。。。じゃなくても絶対オススメ!
土曜日のワークショップは残念ながら開催ならずということになりましたので
通常通りの営業となります。よろしくお願いします〜
日曜日は来てくださる方がいるので、開催決定してます
まだ席ありますので三連休の間にちょこっとレッスン受けてみませんか?
そのまま敬老の日のプレゼントにもなっちゃいます( ´∀`)