クレーム・ショコラ

クレーム・ショコラ
カカオ分70%のビターチョコレートを加え
さっぱり、滑らかな食感のクレームに仕上げています
苦みがあり、糖分を抑えてあるので、くどさを感じる事なく食べられます
たっぷりの無糖の生クリームと、スペキュロスというスパイス入りで、パリンとした食感のクッキーと共にお召し上がりくださいね

この暑いような、涼しいような微妙な季節にぴったりの「濃さ」に仕上げたクレーム・ショコラです
オススメですよ〜

土曜日のワークショップは残念ながら開催ならずということになりましたので
通常通りの営業となります。よろしくお願いします〜
日曜日は来てくださる方がいるので、開催決定してます
まだ席ありますので三連休の間にちょこっとレッスン受けてみませんか?
そのまま敬老の日のプレゼントにもなっちゃいます( ´∀`)