甘夏しましまゼリー

甘夏のしましま
*カップが変わりましたので、写真とは少し違います

甘夏の果汁を使ったさっぱりゼリーに優しいミルクゼリーを合わせた
涼しげなストライプゼリー
甘夏はさっぱりしてるけど味が鋭いので、少しオレンジを加えてまろやかに
そしてミルクゼリーと交互に流すことでよりマイルドに、かつさっぱり食べていただけますよ

ストライプが均等じゃないのは、かなり性格が出てるかなと(;´д`)

フラワーケーキのワークショップは5日(土)は満席となりました。ありがとうございます
6日(日)は残席1でまだ募集してますよ
ほとんどの方が初めてです。
お花絞りは簡単では無いですが、難しい方が面白いと思いませんか?
難しいねーって唸りながら一緒にカップケーキ 作りましょう
お一人でもお気になさらず。私も人見知りです(笑)

*************************
ゴールデンウィークは通常通りの営業です
29(日) 定休日
30(月) 定休日
1(火) 焼き菓子の日 夕方4時閉店
2(水) 営業
3(木) 営業
4(金) 営業
5(土) ワークショップのためお休み
6(日) ワークショップ 定休日