明日は営業ですよ!はりねずみ〜

明日は祝日ですよ。poohは営業しています
夕方5時までで、いつもより少し短めの営業です

いつもはアーモンドとザラメを乗せて焼き上げるpoohの定番シュークリームを
細長く切ったアーモンドを針に見立て
チョコレートでコーティングして、くりくりっと目をかいた
見た目も可愛くて、食べてもさくさくしたシュー皮とぽってりしたカスタードクリーム、ほんのりビターなチョコレートがとってもマッチした
はりねずみのシューです


************************
そういえばフラワーケーキのfacebookページを作りました
フラワーケーキはまだメジャーなお菓子ではないので、facebookの方が相性がいいのかもと思って
改めてページを作って見たというわけです。
このページはpoohとは少し分けて考えています

このpooh flowercakesがこれからどうなっていくかはまだわかりませんが
ぼちぼち育てていけたらと思っています