キャラメル・フランボワーズセット

ホワイトデーも近くなってきました。poohでも少しずつ準備してますよ
「マシュマロデー」にちなんで、poohではコンフィズリー(砂糖菓子)を中心にナインナップ

 

キャラメル・フランボワーズ

poohでなかなかの人気があるキャラメル
フランボワーズのピューレを加えたフルーツキャラメルで
柔らかく滑らかな食感と甘酸っぱい風味がクセになるキャラメルです(^_^)

色味も可愛らしいので毎年ホワイトデーに作っています
ラッピングもしてあって、ちょっと渡すのにちょうどいいサイズでオススメです

毎年恒例になってるアニマルきんちゃくの他に、中身は一緒でもちょっと大人なboxに入れたホワイトデーボックスも今年はご用意しました
ブルーとピンクの大人かわいい箱で
小さいながらも気の利いたホワイトデーのプレゼントになりますよ(^_−)−☆

日持ちしないのでギリギリに登場しますが、
フランボワーズのシュセット(マシュマロ)も作ります。
これも可愛くて美味しいですよ!