halloween ありがとうございました

poohのハロウィン、かぼちゃのお菓子楽しんでいただけましたでしょうか?
かぼちゃづくしを楽しんでもらえたら嬉しいです

なんだかんだハロウィンが大好きで、一緒にハロウィン楽しめたら良いなあって
いろいろ飾ったりしてますが
タトゥーシールは大人のお客さんばっかり驚かせていて。。すいません(´∀`*)

今日は帰りに孫悟空が自転車の脇を走り抜けて行きました。お菓子もらえると良いよね
可愛い仮装を見るのは大好きだし、大人も大人で楽しめる良いイベントだなあ

明日からはまたいつも通りのpoohですが、またよろしくお願いします(^_^)

おばけシューもまた来年!