ハロウィンは31日です

ハロウィンは31日(火)です
通常だと火曜日は焼き菓子の日で、夕方4時までの営業ですが
もちろんハロウィンなので、通常営業で6時まで営業してます!
そしておばけかぼちゃシューも作りますよ
あ、おばけかぼちゃシューは今年は28日土曜日と、31日火曜日に作ります

お楽しみに(´∀`*)

ハロウィンクッキーは一部が完売となっています。残りわずかのものもありますので
お早めにどうぞ。
ラッピングもいろいろできますので、お気軽にお申し付けくださいね

オバケかぼちゃシュー

まぬけな顔した小さなかぼちゃシュー
でも、味はちゃんとpoohの味!
シュー生地の中には、キャラメルのカスタードクリーム
ヘーゼルナッツをキャラメリゼしたものが入ってて
上にはポテッとしたかぼちゃのクリームを、ぐるぐるたっぷり絞っています
甘さ控えめなぽってりしたかぼちゃクリームと、滑らかなキャラメルカスタードの相性がとても良くて、
この組み合わせがとても気に入ってるんですヽ(´ー`)ノ