食べられるタイプのさぼてん

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は甥っ子とともに噴水に突進して風邪をひきました(笑)
poohの営業は10日(水)からです。もう少し先ですのでよろしくお願いします。

連休前のカップケーキの写真をupするつもりが、休みに浮かれてすっかり忘れていました
個人的に気に入ってるので!


食べられるタイプのさぼてん

 二口くらいで食べられる小さなカップケーキ

生地はバタークリームと食べることを考えてあっさり目のカップケーキになっています
バタークリームは今年の正月に岡山で習ってきたものをベースにpoohのレシピで作っています
花を美しく絞るためのバタークリームで、普通のバタークリームとはちょっと違うものです

さぼてんは抹茶味
一つ一つ手絞りで、それぞれ個性のあるさぼてん
お花が乗ったさぼてんが一番人気でした
いっぱい作って並べるとちょっとした植木屋さん気分。皆さんにもお好きなのをチョイスしていただけましたよ(^_^)

14日(日)の母の日はpoohはお休みですが、13日(土)にはこのカップケーキの母の日バージョン作ります。
さぼてんじゃなくて母の日らしくお花の乗ったカップケーキにしますよ
お楽しみに(^_^)