大人のハロウィンクッキー

ことしはハロウィンのクッキーが大好評で、たくさん仕込んでおいたかぼちゃクッキーとかぼちゃのショートブレッド以外完売してしまいました
うれしい悲鳴です(^_^)

でもハロウィン本番は31日で、定休日を翻して営業するのにクッキーがないのは寂しいので急遽仕込みましたよ!

d0066821_10265131.jpg


アイシングクッキーもかわいいけど、ちょっとした可愛さを足した大人なハロウィンクッキー

うずまきのは紫芋のクッキーで、ほんのりお芋の風味
一枚入りでいつもの焼き菓子に一つ入れるだけで雰囲気出ますよ

かぼちゃとココアのクッキーは2枚入りセットにしています
これもハロウィンらしい素朴な可愛さ

この2種類とかぼちゃのクッキーを組み合わせると、今までよりちょっと大人っぽい素敵なプレゼントになりますよ
美味しくてちょっとかわいいハロウィンを一緒に楽しみましょう(^_^)

d0066821_17265733.jpg


ハロウィンプディングは31日のハロウィンまで毎日作ってます(売り切れの際はご容赦ください)
ことしはデザインをチェンジ〜!そしてカップも少し変更
中は美味しいまま(^_^)

より可愛くなったハロウィンプディングを是非どうぞ!

ことしは10月30日(日)、31日(月)ハロウィン営業します!
ハロウィンを楽しみましょうね(^_^)