マドレーヌも か ぼ ちゃ !

d0066821_1754444.jpg


かぼちゃのマドレーヌ

かぼちゃのペーストをたっぷり加えて、ホックリ優しく焼き上げたマドレーヌ
かぼちゃと、はちみつの優しい甘さで、温かい飲み物との相性もピッタリ
ちょっとしたおやつに幸せな気分を味わえますよ(^_^)

このかぼちゃのマドレーヌはハロウィン限定で今だけの味なのでぜひぜひお試しくださいね〜

d0066821_17265733.jpg


ハロウィンプディングは31日のハロウィンまで毎日作ってます(売り切れの際はご容赦ください)
ことしはデザインをチェンジ〜!そしてカップも少し変更
中は美味しいまま(^_^)

より可愛くなったハロウィンプディングを是非どうぞ!

ことしは10月30日(日)、31日(月)ハロウィン営業します!
ハロウィンを楽しみましょうね(^_^)