ハロウィンクッキー

d0066821_194416.jpg


今年もハロウィンのデコクッキーを作りましたよ
毎年恒例のハロウィンクッキーはプレゼントにも、自分で楽しむにもオススメ
もちろんpoohのクッキーなんですから美味しいです!自画自賛( ´ ▽ ` )ノ

ジャック・オ・ランタン ・・かぼちゃペーストとパウダー入りのかぼちゃ味
ミイラ・・プレーンとココアの二種類
おばけ・・プレーンクッキーにアイシングでコーティング
コウモリ・・ココアクッキーにかぼちゃアイシング
黒猫・・ココアクッキーにかぼちゃアイシング

アイシングには着色料は使わず、黒色はココア、黄色はかぼちゃパウダーで色をつけています
お子さんにも安心して食べていただけて、なおかつ可愛いデコレーションクッキー!

プレゼントにも絶対に喜ばれるクッキーで
ハロウィンのショートブレッドと、このハロウィンクッキーは、袋のラッピングに限り、ラッピングを無料でさせていただいています
お気軽にお申し付けください


無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!!

*********************
10月15日(土)は都合によりお休みです