ノビーズマーケットとマーブルケーキ

d0066821_18544733.jpg



ポスター描いてくれたのは イラスト小物や消しゴムハンコのcorinkaさんです。
ポスター凝ってて素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。フライヤーも少しご用意してます!

5月22日(日)
10時〜15時
ノビーズブレッド
大阪市城東区席目3-13-23

陶器、消しゴムハンコ、紙小物、バッグ、布小物、手作り雑貨、アクセサリー、アロマキャンドルなど
poohも前回同様お菓子お持ちしますし、ノビーズブレッドはサンドイッチつくるそうですよ
ノビーズブレッドのサンドイッチすごく豪華で美味しいので、是非是非!

poohもノビーズマーケットに合わせてシュケットなど作る予定
前回人気だったシフォンケーキももちろんお持ちしますし
普段日曜日はお休みなので、ここぞとばかりに寄ってください見てくださ〜い!

前回のノビーズマーケットも子供たちが多くて楽しくのんびりした手作りマーケットになったので
お子さんお持ちの方々はのんびり遊びに来てくださいね

d0066821_21271882.jpg


マーブルケーキ

パウンドケーキですが、アーモンドペーストを多めに入れているので日が経ってもしっとり柔らかい食感
とても風味の良いパウンドケーキです
ココア生地にはココアをたっぷり加え、濃縮コーヒーも加えるので苦味の中に少し香ばしさもありますよ
しっかりした苦味と柔らかく優しいプレーン生地のマーブル
時々無性に食べたくなるマーブルケーキ
昔のレシピよりずっと軽くて風味のあるパウンドケーキに改良してノビーズマーケットにお持ちします( ´ ▽ ` )ノ
そのほか
*バニラシフォン
*ココアシフォン
*ブラウニーペカン
*いよかんのパン・ド・ジェーヌ
*エンガディーナ
*あんずのクロスタータ
*ダブルチョコスコーン
*ショートブレッド
*アイシングクッキー
*花クッキー
*シュケット

シュケットとダブルチョコスコーンは焼きたてをお持ちします
明日もいいお天気になるようですね
お散歩がてらノビーズマーケットにお越しくださいね
お待ちしてます(^_^)