グリオットチェリーとピスタチオのタルト

d0066821_2038772.jpg


グリオットチェリーとピスタチオのタルト

ざくっとしたタルトに、ピスタチオのクリーム、グリオットチェリーを重ね
ピスタチオパウダーを混ぜ込んだダックワーズ生地を乗せて焼き上げています

グリオットチェリーは酸味の強い小粒のさくらんぼで
ピスタチオと相性もよくて、色合いのコントラストも良いですよね
軽いダックワーズとどっしりしたピスタチオのクリーム
タルトだけど、食べ応えのある焼き菓子のようです

****************************

d0066821_18544733.jpg



ポスター描いてくれたのは イラスト小物や消しゴムハンコのcorinkaさんです。
ポスター凝ってて素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。フライヤーも少しご用意してます!

5月22日(日)
10時〜15時
ノビーズブレッド
大阪市城東区席目3-13-23

陶器、消しゴムハンコ、紙小物、バッグ、布小物、手作り雑貨、アクセサリー、アロマキャンドルなど
poohも前回同様お菓子お持ちしますし、ノビーズブレッドはサンドイッチつくるそうですよ
ノビーズブレッドのサンドイッチすごく豪華で美味しいので、是非是非!

poohもノビーズマーケットに合わせてシュケットなど作る予定
前回人気だったシフォンケーキももちろんお持ちしますし
普段日曜日はお休みなので、ここぞとばかりに寄ってください見てくださ〜い!

前回のノビーズマーケットも子供たちが多くて楽しくのんびりした手作りマーケットになったので
お子さんお持ちの方々はのんびり遊びに来てくださいね