連休楽しんでるぅ?

GW楽しんでますか?Twitterありがとう企画に参加してくださってありがとうございます。
3日間何度でも大丈夫ですよ〜(^_−)−☆


d0066821_1833325.jpg


フルーツロールはビスキュイというアーモンドパウダーが入った軽いサクッとした生地で
軽めのカスタードクリームと生クリームと旬の果物をいっぱい巻き込んでいます
とにかく果物が多いので、ボリュームがあるように見えますがさっぱり軽めのロールケーキなんです
果物好きにも、クリーム好きにも、いろんな方に食べていただけるpoohの定番ロールケーキ

28,29,30日の三日間限定
「Twitter見たよ」で10%オフ

*予約ホールケーキ、クッキーは除く、10円以下端数切り捨て
この三日間は取り置きはできません。ご了承ください
品切れご容赦くださいね〜!

フォロワーじゃなくても大丈夫。いつもいつもありがとうの気持ちを込めて



そして5/1~5/9はpoohはちょっとお休みをいただきます。