Twitterありがとう企画(昭和)

毎日メニューを書くために始めたTwitterですが、フォローしてくれる方が100人を超えました。
ありがとうございます。
もちろんTwitterアカウントを持っていない方々も、このブログなどを通じてメニューを見て来てくださる方も多く感謝感謝です。

最近はフォロワー90人前半くらいをうろうろしていたのですが、先日城東じゃーなるさんが来てくれて、記事を載せてくれたので
ぽんぽんぽんっと大台突破となりました。

私もTwitterで城東じゃーなるさんは時々のぞいていたのですが、結構な知名度ですね〜
城東じゃーなるさんが来たよってツイートした後2,3人に「城等じゃーなる来たんやね〜!」って言われました。やっぱり城東区なら城東じゃーなるですな!(宣伝)


さて、今週末からゴールデンウィーク、明日は雨(´Д` )
こんな時だからこそありがとう企画といきましょう!(昭和なネーミングセンスだなあ)

28,29,30日の三日間限定
「Twitter見たよ」で10%オフ

*予約ホールケーキ、クッキーは除く、10円以下端数切り捨て
品切れご容赦くださいね〜!

フォロワーじゃなくても大丈夫。いつもいつもありがとうの気持ちを込めて



そして5/1~5/9はpoohはちょっとお休みをいただきます。
ゴールデンウィーク前に、poohに寄ってくださいね

d0066821_1946776.jpg