パンと珈琲に行ってきました

昨日と今日は中崎町にあるアトリエ2Fでパンと珈琲がありました
今日は私も遊びに行ってきました

土曜日は店があるので行けなかったのですが、
お客さんが行ったようで、お土産にMOONのパンをいただいきました。
写真撮る前に食べちゃったので。。。(^_^;)
すごい具沢山で滋味溢れるおいしいパンだった!ごちそうさまでした(^_^)

d0066821_21201022.jpg


flagの季節の野菜・果物.甘酒のシチュー
甘酒ベースなんだけど、フルーツジュースで割ってあったり、お野菜が入ってたり。
温かくて優しい甘みの飲み物でしたよ
すごく混んでいたので、店内でほとんど写真が撮れなかったので写真はありませんが
喫茶文久さんのカフェオレも美味しかったよー

d0066821_21362748.jpg


パンはこんな感じ
左上 lichette
右上 nobuパンの食パンとHitsuji-doのスコーン
右下 Umekoma Bakery
左下 トマト

まだ食べてないのもあるし、歩いてる途中に食べちゃって写真に入ってないのもあります(^_^;)
Hitsuji-doさんのスコーンは以前食べてすごく美味しかった
スコーンはシンプルなだけに作る人の個性が出るので、いろんな人のそれぞれのスコーンを食べるのは楽しいし、スコーン好きにはたまらないですね
トマトさんのスコーンはブロッコリーのスコーンで、香りがすごいよかったですよ!
お店ごとの個性が光るパンで、それぞれに美味しかったです

d0066821_21413157.jpg


アトリエ2Fの隣にある雑貨屋さんのcocoaでも「大阪と奈良 小さな物産展」って言うのをやってて
おいしいお菓子があるって聞いて寄ってみました
wacca クリームチーズのドーナッツ
morico カヌレ
saboten お好み焼きバーガー

お好み焼きバーガーはパンにお好み焼きとハンバーグと目玉焼きが挟んである
かなりボリューミー!すごい組み合わせだけど(大阪的とも言える?)美味しかった!( ´ ▽ ` )ノ

お腹いっぱいの楽しいイベントでしたよ。
今回は3回目、次の時は是非どうぞ

d0066821_2154201.jpg


いつもアトリエ2Fで多肉植物を置いてるcocohimaさんは昨日と今日は外で日向ぼっこしながら販売してました。なかなかフォトジェニックな感じになってて素敵ですね(^_^)

4月9日(土)は同じアトリエ2Fでいろんなお菓子屋さんを集めた「春のお菓子祭り」が開催されます
そこにpoohも参加しますよ
中崎町デビュー( ´ ▽ ` )ノ
中崎町なんてオシャンティなエリアにお邪魔するなんてドキドキしますががんばりまーす。

出店は
COCORO sweets lobo
atsumin
Hitsuji-do
レモンケーキのお店 Koti
ミナルスイ minarusuy
YUANHERB
Pooh

poohは出張という感じで、春のお菓子とコンフィズリーを持っていく予定です
ちょうどお散歩にもいい時期かと思います
是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

フライヤーはお店でお渡しできますので、ご興味ある方は是非どうぞ