明日日曜日はバレンタイン営業です!

2月14日(日)は営業します!!
バレンタインのお菓子も、いつものお菓子もご用意していますよ!
ぜひぜひpoohによってくださいね(^_−)−☆

d0066821_18111284.jpg


フォンダン・ショコラ

poohのバレンタインの定番ケーキです
柔らかいチョコレートケーキをレンジでチンすると
中からチョコレートが溶けてソースになって出てきます
ケーキとしてもしっかりチョコレートを感じられる、本格的なチョコレートケーキ
簡単お手軽なカップケーキですがあっという間に豪華なデザートになりますよ
アイスや生クリームでアレンジも自在です

↑今日お客さんがあっためなくても美味しいって教えてくれたので、早速そのまま食べてみたら
柔らかくて、これはこれでとても美味しかった!
レンジなくても美味しいんで、いろいろ試してみてくださいね〜!
教えてくださってありがとうございました(^_^)



バレンタインのデコクッキー
ムラング・ビズ
プラリネ・ショコラ
キャラメル・ショコラ
甘夏のオランジェット

早くも一部商品少なくなっているものもあります
きになるお菓子はお早めにどうぞ(^_−)−☆