甘夏のオランジェット

2月11(木・祝)、14日(日)は営業いたします
2月16(火)、17(水)は注文の仕込みのためお休みです


d0066821_18142.jpg


甘夏のオランジェット

オランジェットはオレンジのピール(柑橘の皮の砂糖漬け)にチョコレートをコーティングしたもの
ピールの苦みとチョコの苦みがとても合う、大人のショコラ

甘夏のオランジェットは、夏前に仕入れた甘夏を3週間くらいかけてシロップ漬けにしたもの
毎日毎日火を入れてお店でピールにしたものです
やっぱり自家製のピールはとても美味しくて
香りがよく、肉厚で、程よい苦みと甘みです
とても上手く出来た甘夏のピール
ピールだけでもとても美味しいのですが、これにフランス産のチョコレートでコーティング
チョコレートも甘すぎず、ピールとの相性もばっちり

毎年一番に完売してしまう甘夏のオランジェット
今年はたっぷり作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントにはBOX入りをご用意していますし、簡単な包装もご用意しています
プレゼントにも自分用にも楽しんでください
コーヒーやお酒にぴったりの甘夏のオランジェット
お見逃しなく!!


バレンタインのデコクッキー
キャラメル・ショコラ
プラリネ・ショコラ
ムラング・ビズ
以上はお店に並んでいます

来週初めには甘夏のオランジェット
水曜日にケーク・ショコラ
10日からチョコマドレーヌ、フォンダンショコラ

こんな順番で作っていく予定です
たっぷりご用意していますが、なくなり次第終了の物が多いので
お好みの物がありましたらお早めにどうぞ
ラッピングもできますので、お気軽にお申し付けくださいね(^_^)