31日も営業です

そう、poohは31日まで営業なんです。すごい!
*夕方5じまでの営業です


poohの31日は恒例となってきたタルトタタン
今年もタルトタタンをつくるのですよ
今年最後のお菓子を作ってお待ちしてます(^_^)

日持ちのするお菓子も色々ご用意しているので、お正月準備にぜひお立ち寄りください


抹茶のケーク
いつもの小さいサイズに加え、大きなサイズもありますよ
お茶請けにもぴったりなほろ苦い抹茶たっぷりのパウンドケーキ


ブラウニーペカン、タルト・リンツァ、エンガディーナなどもお正月の間楽しんでいただけます
もちろんクッキーもありますよ
new year boxもあと少しですがあります(^_^)