6月6日は何の日?

今日は寒かったですね〜
ここのところ暑い日が多かったので、予想外の寒さにTシャツは辛かったです(笑)
雨もひどい中、今日は暇だろうな〜と諦めてたんですが
そんな心配を他所に、というかたくさんのお客さんが心配して寄ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます〜〜〜
ほんと、雨の中自転車止めて店に寄って、ケーキ持って帰るのって大変だと思うのです
いつもいつもありがとうございます!
感謝感謝です。

と こ ろ で !
明日6月6日は何の日かご存知ですか?

ロールケーキの日なんですって!!!知ってました!?


って、ドヤ顔で書いてますが、これもお客さんに教えてもらったんですけどね(^_^;)
私全然知らんかったですわ

あと9月9日も同じくロールケーキの日だそうです。なるほどね〜_φ( ̄ー ̄ )


明日はロールケーキ!
桃もメロンも入ってますよ!季節先取り、季節のフルーツロールは
大ぶりでも果物たっぷりなので、ペロリと食べられる軽くてフルーティーなロールケーキ!
せっかくのロールケーキの日なので、ぜひ美味しいロールケーキ食べてくださいませ〜



明日はクグロフもあるよ!
ブランチにおすすめ〜


***************************

そして、少し先の話ですが、7月5日(日)
ノビーズブレッドにてNOBEE'S Marketという手作り市があります
第一回めの手作り市にpoohも少しお菓子お持ちすることになりました

7月5日(日)の10時から15時まで

アクセサリーや小物、陶器なども出品されるそうですよ
当日は私も店番でいます。

*ノビーズブレッドのパンはないそうですが。。(^_^;)