土曜日は美味しいおやつ


コルネ

パイでクルクルっと作ったコルネにpoohのぽってりカスタードクリームを絞り入れています
とってもシンプル、そして美味しい(^_^)
ハラハラと崩れる発酵バターたっぷりのパイはpooh自慢の生地
クリームはもちろんご注文いただいてから絞りますので、パイはサクサクで楽しんでいただけます
ぜひお早めに召し上がってください!

今夏は土曜日にコルネ作ろうと思います。
その日の分がなくなり次第終了、一度にたくさんは焼けないので品切れの際はご容赦ください


最近はシンプルなお菓子が好きです。
シンプル故の奥の深さ、馴染み深さ、飽きのこない感じに年々惹かれていきます
コルネもそんなお菓子のひとつ。
シンプルだからこそ気合入れて、美味しくつくりたいと思います(^_^)


明日はクグロフ焼きますよ(^_^)
こちらもpoohの定番、ブランチにもおやつにもおすすめのイースト菓子
オーガニックレーズンと自家製の甘夏ピールも良いアクセント
軽くトーストするのがおすすめですよ(^_^)