明日はお休みです

明日5月26日(火)は都合によりお休みさせていただきます
40歳の健康診断に行ってきます\(^o^)/
明日は朝7時までご飯食べていいけど、それ以降はお昼くらいの健康診断まで食べちゃダメだそうです。
そんなの無理ちゃうか。無意識に食べ物が口に入るんですけど、大丈夫かしら


今試作中のお菓子
ウィークエンドと言います。週末←私が名付けたんじゃないんですよ、そういう名前なの
レモン風味のスポンジケーキって感じ
表面にあんずジャムとグラス・ア・ローという糖衣をかけるのが特徴で
優しくて軽い風味で、これからの暑い季節にも食べやすいお菓子

シンプルなだけに難しくて、何年も手がかりをつかめないままでしたが
今年は上手くいきそうな予感!

お楽しみに(^_^)