さくらんぼのクラフティ

5月26日(火)は都合によりお休みです


さくらんぼのクラフティ

フレッシュなアメリカンチェリーをたっぷり詰めたクラフティ
ざっくり厚めのタルト生地に、生クリームたっぷりのクラフティ生地
アメリカンチェリーは種を取ってキルシュでマリネしています
アメリカンチェリーたっぷり敷き詰め、クラフティー生地を流してシンプルに焼き上げます

美味しいプラスαで、最後にシナモンシュガーをふりますよ〜
これは私がアルザスで働いていた時のクラフティの仕上げ
さくらんぼがちょっと隠れてしまうけど、シナモンシュガーが一番美味しいんです

poohでは短い間ですが、さくらんぼのクラフティをつくります
とても贅沢な季節のタルトですよ。お見逃しなく!