マンゴー杏仁

ぼちぼち冷たいもののご紹介も。明日は暑くなるみたいですしね


マンゴー杏仁

poohで人気の杏仁シリーズのマンゴー
本物の杏仁を使った杏仁ゼリーで香料なし!
しっかり杏仁の香りがして、とてもさっぱりした口当たり
甘みはコンデンスミルクでミルキーさを足しています
ゆるく固めた杏仁ゼリーにとろりとゆるいマンゴーソースとゴロゴロマンゴー
マンゴーのこっくりした甘さとさっぱりした杏仁ゼリーの組み合わせで
暑い季節にピッタリ!

マンゴーを使った冷たいお菓子はいつも人気がありますよ
マンゴープリンも近いうちに作り始めるのでお楽しみに(^_^)


***********************
そして今週はロールケーキ食べ比べウィーク!
poohのいつもの北海道38%生クリームを使ったロールケーキと新製品のサンプルでもらったミルキーな風味が強い生クリームのロールケーキ
2種類を作っています
生地は卵たっぷりふわふわしっとり、生クリームの他にもカスタードクリームも少し加えてコクを出した
軽くて美味しいロールケーキ
どちらを選んでも、両方食べ比べても!どっちにしろ美味しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

生クリームを食べ比べる機会ってあまりないと思うので、これを機会にぜひ一緒に楽しみましょう〜