ケーク・ショコラ&明日からフォンダンショコラ


ケークショコラ
チョコレートのパウンドケーキです
チョコレートたっぷりで、しっかり苦みを利かせた
どっしり、かつ華やかなケークショコラです
そして、チョコレートと相性の良い自家製の甘夏のピールを加えて
さわやかな苦みもプラスしています

表面にはチョコレートをコーティングしているので、苦みが利いたケークとほの甘いコーティングが良いバランスになっています
食べごたえのあるサイズなのでお二人でどうぞ。
とても気軽に食べられる、本格的なチョコレートケーキです。

チョコをしっかり感じられるのに、重たくなく食べやすい自慢のケーク
小さいパウンド型を使って作っているので、好きな厚さに切り分けてじっくり楽しめます( ´ ▽ ` )ノ
他にも大きいパウンドで焼いてスライスした定番のパウンドサイズもあります
これは男の人にも食べやすいサイズなので、ちょっとした感謝チョコにもオススメです

プラリネ・ショコラ
甘夏のオランジェット
ムラング・ビズ
キャラメル・ショコラ
バレンタインデコクッキー

明日から14日まで数量限定でフォンダンショコラ作ります!
お待たせしました〜(^_^)


フォンダン・ショコラ

poohのバレンタインの定番ケーキです
柔らかいチョコレートケーキをレンジでチンすると
中からチョコレートが溶けてソースになって出てきます
ケーキとしてもしっかりチョコレートを感じられる、本格的なチョコレートケーキ
簡単お手軽なカップケーキですがあっという間に豪華なデザートになりますよ
アイスや生クリームでアレンジも自在です