明日から31日まで営業します

昨日は店の大掃除、今日は明日の仕込みとなかなかバタバタした二日間でした。
明日から31日までpoohは営業していますよ〜
*31日は夕方5時までの営業です

クッキーもたっぷりご用意してますし、焼き菓子などもいつもより少し多めに準備しています


そして、キャラメルも作りましたよ
キャラメル・ショコラとキャラメル・フランボワーズのセットです
小さい袋入りも、ボックス入りもご用意してます

今年のキャラメル・ショコラのチョコレートにはヴァローナのマンジャリというカカオパートを使いました
独特な酸味のあるチョコレートで、チョコレートの苦みに少し酸味を感じられるような、ちょっと大人な仕上がりのキャラメル・ショコラ
もちろんフランボワーズの方もフルーティーで個人的に大好きなキャラメルです(^_^)
日持ちするのでプレゼントに使うもよし、お正月の間に楽しむもよし!
柔らかくて大人味のキャラメルいかがですか〜?


そして、明日は大ホールサイズのココアシフォンが一台できます
取り置きできますので、お早めにお電話くださいね