Trick or treat ありがとうございました

今年もてきとうなtrick or treatにお付き合いいただきありがとうございました。

 

3時位からスタートして、5時頃には用意したお菓子が無くなってしまいました。
今年は女子ネットワークに引っかかったようで、ほとんどが女の子でしたよ〜

毎年このtrick or treatしてますが、不思議なもので、その年によって忙しさが違います
ほとんど誰も来ずに、何も知らないお客さんに持ってってもらう事もありますし
今年のように人が人を呼び早くなくなってしまう事もあります。
ことしは50近く作ったので絶対余っちゃうと思ってました。来てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

それにしても、女の子ってだいたい3,4人で行動するんですね。グループ事に特徴があって面白いな〜



ハロウィンの焼き菓子等も早めの完売となりました
ありがとうございました。


11月4日(火)、5日(水)は都合によりお休みさせていただきます
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします