てきとうTrick or treat!

明日は10月31日、ハロウィンです
ハロウィンは日本で言うとお盆と大晦日を合わせて、仮装を足すって感じ?
とりあえず夜になると仮装した子供たちが家々を廻り、「trick or treat」と言ってお菓子を貰うって行事がとても有名ですね

poohでも、31日は「てきとうtrick or treat」をしてます。
poohに来て「trick or treat(とりっく おあ とりーと)」というとお菓子をあげますよ〜
幾つか決め事があります

*今年は大体3時位からスタート
*子供優先(基本、子供向けのイベントなので(笑)
*無くなり次第即終了
*必ず本人が「trick or treat」と言うこと(当日来れない子の分まであげる事は出来ません。大人が代わりに言うのも無しです)
*一人一回のみ。
*他のお客さんの邪魔しない、お店の外でたむろしない、ゴミを捨てない
*アレルギー用のお菓子の用意はありません。ごめんなさい


何をどれだけってのは、当日お楽しみに
っていうか、来る人が少ないと、一人の量が多くなり、沢山の人が来ると、一人の量が少なくなるという方式で。。ヽ(´ー`)ノ
ね?だから「てきとうtrick or treat」なのです

一応3時スタートですが、そこら辺も「てきとう」にどうぞ。
(あんまり早いと準備出来てないかもよ〜)

明日もかぼちゃおばけ〜ズがいますよ(^_^)