明日はモンブラーン

明日はモンブラン
今年は特に好評で、すぐに売り切れてしまう事が多く

ご迷惑おかけしてます

今年の栗は3Lの大振りな栗だったので

あまり大きい場合はモンブランの中の栗は半個です

半分でも普通の栗一個分くらいあるんですよ〜!

たっぷりな栗と栗のクリーム、楽しんでください


11月中は頻繁に作る予定なので、ぜひぜひ食べてみてくださいね(^_^)

先週は朝晩寒い位で、これはそろそろガトーショコラの季節!と思い
今日はガトーショコラでした。
。。。暑かったですよね。今日(ノД`)

さあ寒い時期のお菓子作るぞーと思うと暑くなり、暑い時期のお菓子作るぞーと思うと寒くなるのよね。。
さてさて、でも少しずつ濃いめのお菓子が美味しい時期になってきてますからね
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ